Tuesday, March 5, 2013

Rihanna for River Island



Rihannaのブランドが遂にオープンしましたね。
WebShopも見ましたが思ったより値段が安くてびっくりしてます。
お財布に優しいRihannaさんですね lol
さて、私がWebShopとコレクションの映像を見て気に入った商品を紹介します。








まずはこれ。
画像で見ただけでデニムの生地がなめらかなのが分かります :)
この画像だけじゃ、着たらどーなるのかわからないですよね?
着たらこうなります!!









かわいいでしょ??
トップスは真っ白のTシャツでもばっちり決まります!

次はこれ。



オーバーオールの上の部分だけ切り取ったタンクトップ。
短めがミソ。後ろにカラー物のタンクトップを入れたら夏らしさアップ!
今ならパーカーでもトレーナーでもOK!




下のジーンズもそれに合わせたアイテムです。
2ウエストジーンズ♡
色が違うのはあんまり見かけないですよね。
ロールアップしてキレイめに履くとかわいいですね!



足元は、ブーツでもスニーカーでもパンプスでもハイヒールでもなんでも合います。
飽きない色合いなので多分すぐ完売ではないでしょうか?